« お誕生日会 | トップページ | ベッドメイキング »

これって、どういうこと?

Cimg4636

          今朝となりのベッドを見ると
          子供たちがいつものように
          布団を蹴っ飛ばして寝ていました
          子供たちに毛布をかけてあげると
          マリアが起き出して私のベッドに入り
          私の腕を取って枕を作り眠り始めました
          パパの腕は強制的に娘の腕枕となりました
          娘はいったい何を考えているのだろうか?
          父としてこれは喜ぶべきでしょうか?
                 パパがトイレに行っている間に
          今度はママの腕を枕にして寝ていました
          「えーー!」
          いつか娘に聞いてみようと思います
          「これって、どういうこと?」

|

« お誕生日会 | トップページ | ベッドメイキング »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お誕生日会 | トップページ | ベッドメイキング »