« 箸の持ち方が違う! | トップページ | 宿題をする »

ちびまるこちゃん?

Cimg4610

          今日はマリアちゃんは学校から帰ると
          ヘアーカットへ行きました
          思いっきりショートヘアにチェンジ
          「思いっきり切ったね」とパパ
          「本当はもっと短くしたかったのに」とママ
          「えっ!」と絶句してしまいました
          父親と母親でヘアースタイルの好みが違うようです
          「ちびまるこちゃんみたいね」とママ
          内心「だから・・・」と思うも言葉に出さず
          話題を変えました
          マリアは新しい髪形が気に入ったらしく
          鏡の前でポーズをとっていました
          そんな娘の姿を見て
          「女の子だなあ・・・」とつくづく思いました
          自分の顔を鏡で見て、何が楽しいのかな?
          あきれてしまったパパでした

|

« 箸の持ち方が違う! | トップページ | 宿題をする »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 箸の持ち方が違う! | トップページ | 宿題をする »