« 迎えに行きました | トップページ | お誕生日会 »

久しぶりのラーメンです。

Dsc00458

          今日は久しぶりに家族で
          八屋の室蘭らーめんを食べました
          サムエルとパパはチャーシュー麺
          マリアはパパと一緒にらーめんを
          食べましたが、途中から
          チャーシューライスを食べました
Dsc00463
          この笑顔はきっと
          美味しかったに違いない
          楽しい食事のひとときでした。

|

« 迎えに行きました | トップページ | お誕生日会 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 迎えに行きました | トップページ | お誕生日会 »