« ママのクリームシチュー | トップページ | 学校が始まりました »

今日から4月

Cimg4601

          今日から4月
          新しい生活がスタート
          子供たちがそう思ったか知りませんが
          今朝はサムエルとマリアが朝の3時半に起床
          パパの貴重なお勉強の時間は
          ちょっと騒々しい時間となりました
          ママも起こされ・・・・・
          さて、今日から秋田児童デイサービスは
          3号店の手形教室に変わります
          私たち家族にとって待ちに待った日
          今までと違って閑静な住宅街で
          子供たちは元気一杯に遊ぶでしょう!
          神様に感謝。

|

« ママのクリームシチュー | トップページ | 学校が始まりました »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ママのクリームシチュー | トップページ | 学校が始まりました »