« 餃子坊 | トップページ | ランチタイム »

パパの威厳は何処に・・・

Cimg4587

          お風呂上りにママがマリアに
          「マリア、ブオーするからこっちきなさい」
          と声をかけました
          するとマリアは文字を書く遊びを止めて
          ママの膝の上にちょこんと座って
          髪の毛をドライヤーで乾かしてもらいました
          ちょうどそのとき宅配便が届き
          ママからパパにバトンタッチ
          「マリア、髪の毛ブオーするから来なさい」
          と言ってもマリアは聴こえないふり
          マリアの無視が始まったと思ったパパは
          マリアの顔の前にパパの顔を近づけて
          「マリア、髪の毛ブオーするよ」
          と言っても目線をそらします
          「マリア、パパの目を見なさい」
          と言ってもマリアの無視は続きました
          結局、ママがこの後マリアの髪の毛を
          もう一度ドライヤーでブローしました
          パパの威厳は何処にあるのかな・・・・・・

|

« 餃子坊 | トップページ | ランチタイム »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 餃子坊 | トップページ | ランチタイム »