« アイスクリーム | トップページ | 餃子坊 »

チョコチップアイス

Ccc

          冷凍庫のアイスが無くなり
          スーパーで40%OFFの広告を見て
          さっそく子供たちにアイスを購入
          バニラ以外にも何かないかと考え
          チョコチップアイスを購入しました
          お風呂上りに子供たちに
          「アイスだよ」と声をかけて
          チョコチップアイスを出しました
          サムエルは一口食べて
          「ごちそうさまでした」とテレビへ
          マリアもなかなか食べてくれません
          ママに聞くと
          「あら、言ってなかった?」
          「なにを?」
          「子供たちはチョコチップアイス嫌いよ」
          早く言ってくれれば・・・・
          その日、子供たちのチョコチップアイスは
          私たち夫婦の胃に納まりました。
 

|

« アイスクリーム | トップページ | 餃子坊 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アイスクリーム | トップページ | 餃子坊 »