« 3Qカット | トップページ | Happy Birthday! »

八屋のらーめん

Cimg4555

          昨夜はサンキューカットの帰りに
          東通りにある八屋へらーめんを食べに
          家族四人で行きました
          大盛りらーめんを2つ注文し
          家族四人で分け合って食べました
          マリアはどういうわけか全く食べず
          サムエルは3杯も食べる大食いでした
          次回からサムエルには大人一人分のらーめんを
          注文しなければと思わされました
          とっても美味しい八屋のらーめんでした!
Cimg4556
 
 

|

« 3Qカット | トップページ | Happy Birthday! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3Qカット | トップページ | Happy Birthday! »