« 私の靴みーつけた! | トップページ | せっかく起こしたのに・・・ »

張り紙を貼りました

Cimg4550

          ピアノに乗って遊ぶマリア
          学校の先生に相談したところ
          「張り紙を貼ってください」
          とのアドバイスをいただきました
          さっそくピアノと壁にマリアが読めるように
          「ぴあのにのりません」
          と書いた張り紙を貼りました
          効果はあるでしょうか?
Cimg4551

|

« 私の靴みーつけた! | トップページ | せっかく起こしたのに・・・ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私の靴みーつけた! | トップページ | せっかく起こしたのに・・・ »