« ビーズ遊び | トップページ | 今日は授業参観 »

今日はサムエルの誕生日

Cimg4562

          今日2月11日は
          サムエルの9歳の誕生日
          バースデーケーキはおばあちゃんの手作り
          サムエルとマリアの大好きな
          イチゴがケーキの上に
          たくさん乗っています
Cimg4565
          マリアはさっそくイチゴに手が・・・
          イチゴとクリームばかりを
          口にはこぶマリアさん
          サムエルは大きな口をあけて
          ケーキをほおばっています
Cimg4566
          美味しいねと言いながら
          イチゴのケーキを食べるサムエル
          生まれたときに「長く生きられない」と
          お医者さんに言われたサムエルが
          今年で9歳
          神様がサムエルをここまで守り
          成長させてくださいました。
          子供は神様からの祝福であると同時に
          子供の成長も神様の恵みです
Cimg4568
          神様が私達夫婦に託してくださった
          サムエルとマリア
          神様の期待に添えるように
          これからも子供たちを愛し
          育てて行きたいと願います
          神様に感謝しつつ・・・

|

« ビーズ遊び | トップページ | 今日は授業参観 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビーズ遊び | トップページ | 今日は授業参観 »