« 雪の中で登校 | トップページ | 張り紙を貼りました »

私の靴みーつけた!

Cimg4549

     マリアはいつも玄関に来ると
     このように靴を整理します
     これも学校で習ったのかな?
     朝起きて玄関を見て
     寝る前にマリアが靴を整理したのだとわかりました
     玄関に家族4人分の靴だけ
     そのほかの靴はどこにあるのでしょうか・・・・・
     あっ、ここにあった!私の靴みーつけた!

|

« 雪の中で登校 | トップページ | 張り紙を貼りました »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪の中で登校 | トップページ | 張り紙を貼りました »