« はっくしょん!!! | トップページ | ごはんは美味しいけれど・・・ »

パパも今日からグレてやる!

Cimg4510

     ママがマリアにチュッとほっぺにキスをすると
     マリアは嬉しそうに「やめてー!」という笑顔
     マリアが喜んでいると思ったパパも
     マリアのほっぺたにチュッ!
     するとマリアの目が座り
     「パパ私に何をしているの!」とばかり
     マリアの手がパパのほっぺたに
     次の瞬間に「痛い!!!」
     マリアのつねられたパパのほっぺは赤くなりました
     どうしてパパの場合はつねられるの?
     これってエコひいき?不公平?
     パパも今日からグレてやる!

|

« はっくしょん!!! | トップページ | ごはんは美味しいけれど・・・ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はっくしょん!!! | トップページ | ごはんは美味しいけれど・・・ »