« ピアノの上がベッド? | トップページ | 私の靴みーつけた! »

雪の中で登校

Cimg4548

     バスの待ち合わせ場所に到着
     サムエルもマリアも車の後部座席で
    遊びまわって大騒ぎ
    バスが到着してもなかなか車から出ようとしません
    仕方なくパパがマリアを出してバスに乗せ
    次にサムエルを車から出してバスに乗せました
    いってらっしゃーい!
    サムエル、マリア!

|

« ピアノの上がベッド? | トップページ | 私の靴みーつけた! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピアノの上がベッド? | トップページ | 私の靴みーつけた! »