« 冬休みも終了し・・・ | トップページ | はっくしょん!!! »

マリアに感動!

Cimg4540

     マリアが棚の上からティッシュペーパーを
     1枚取り出しました
     ティッシュペーパー遊びが流行っていたため
     マリアを叱らないといけないかなと思いました
     するとティッシュペーパーを持ってサムエルのもとへ
     そしてサムエルの鼻から鼻血が出ており
     マリアが一所懸命にティッシュをサムエルの鼻に当て
     止血作業をしていました
     何処で鼻血の止血を学んだのだろうと驚き
     またマリアの優しさにも感動しました
     マリアは本当に優しい子だなあと
     親としてちょっと嬉しくなりました。

|

« 冬休みも終了し・・・ | トップページ | はっくしょん!!! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬休みも終了し・・・ | トップページ | はっくしょん!!! »