« 泣いた烏がもう笑った | トップページ | おじいちゃんの誕生日 »

不思議だなあと思うこと

Cimg4519

     今朝もマリアは夜中の2時に起きて大騒ぎ
     不思議だなあと思うのは
     パパもその時間に自然と起きること
     我が家は早寝早起の健康家族
     8時に就寝し、6時間後の2時に目が覚めます
     そんなパパの体内時計が
     娘のマリアに遺伝したのでしょう
     マリアも決まって就寝6時間後に起きます
     サムエルは朝まで寝ています
     起こしても決して起きません
     彼にはママのDNAが遺伝したようです
     パパはこれから起きるけど
     マリアは朝まで寝ててください
     早起きという習慣が娘に遺伝しました。

|

« 泣いた烏がもう笑った | トップページ | おじいちゃんの誕生日 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 泣いた烏がもう笑った | トップページ | おじいちゃんの誕生日 »