« 2杯食べました | トップページ | ほーら、美人さんのできあがり! »

寝ぼけてダイビング!

Cimg4496

     夜寝ていた時
     突然サムエルがねぼけて起き出し
     何をねぼけているのか
     ママとマリアが寄り添って寝ているその間へ
     ダイビング!
     ママとマリアの間には隙間はありません
     しかし、サムエルはそこに
     強引にスペースを作り
     ママの隣というゴールデン・シートをGET!
     ママは子供たちに愛されているんだなあ
     と思いましたが
     ママの寝ている姿はとても窮屈そうでした
     子供たちに愛されているとは
     ベッドの狭いスペースで寝ること?
     そんなことを考えながら
     パパは一人、広いベッドで熟睡しました。
     我が家ではママが一番人気です!
 

|

« 2杯食べました | トップページ | ほーら、美人さんのできあがり! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2杯食べました | トップページ | ほーら、美人さんのできあがり! »