« ごめんなさいが言えました | トップページ | 泣いた烏がもう笑った »

早起きしたけれど・・・

 Dsc00357

         今朝は4時30分に起きた二人

          リビングで仕事をしていたら
          私の後ろのサムエルが立っていました
          「あれー!早起きだね、サムエル」
          と声をかけると眠そうな顔
          これはきっと早起きマリアに起こされたかな?
          マリアもリビングに降りてきましたが
          見たいテレビ番組が
          やっていないのを確認すると
          再びベッドへ逆戻り
          だからもっと寝ていれば良いのに・・・・
          布団の中でスヤスヤ寝てしまいました。

|

« ごめんなさいが言えました | トップページ | 泣いた烏がもう笑った »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごめんなさいが言えました | トップページ | 泣いた烏がもう笑った »