« クリスマスプレゼント | トップページ | 今年一番のパパの反省 »

お菓子のプレゼント

Cimg4528

          今日はママからお菓子がいっぱい入った
          クリスマスプレゼントを受け取った二人
          プレゼントをもらう前にお部屋のおかたずけ
          二人とも率先しておそうじをしました
          プレゼントを見た二人の行動は
          普段では考えられないくらい
Cimg4529
           長靴からたくさんのお菓子が出て来ました
           マリアはさっそくお菓子を食べ始めました
Cimg4530
          お菓子の前でハイ、ポーズ!
Cimg4531
          マリアチャンが食べてるのは
          うまか棒かな
          二人とも大満足でした。

|

« クリスマスプレゼント | トップページ | 今年一番のパパの反省 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスプレゼント | トップページ | 今年一番のパパの反省 »