« メリークリスマス! | トップページ | お菓子のプレゼント »

クリスマスプレゼント

Cimg4526

     今日はクリスマス
     子供たちにクリスマスプレゼントを贈りました
     マリアには字を書くマグネットボード
     サムエルにはゴリラのぬいぐるみ
     マリアは早速ボードで字を書いて遊び始めましたが
     サムエルはぬいぐるみを投げつけてしまいました。
     パパとママはとてもショックでした
     するとマリアはゴリラのぬいぐるみを拾って遊んでくれました
     それを見ていたサムエルも
     ゴリラのぬいぐるみを手にとって抱っこ
     ぬいぐるみにチュッ、チュッ、とキスを始めました
     まるでゴリラのぬいぐるみに
     「さっきはゴメンネ」と言っているようでした
     メリークリスマス!
 

|

« メリークリスマス! | トップページ | お菓子のプレゼント »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メリークリスマス! | トップページ | お菓子のプレゼント »