« ほーら、美人さんのできあがり! | トップページ | パパに覆いかぶさって »

どんな色が好き?

Cimg4513

     パパが部屋で仕事をしていると
     娘のマリアが部屋に入って来て
     ギターを出して弾き始めました
     その歌はNHKの「おかあさんといっしょ」で
     歌われている「どんな色が好き」という歌
     マリアが可愛い声で歌ってくれました
     そしてもう寝る時間ですよと
     パパをベッドに連れて行ってくれました
     マリアはパパを迎えに来てくれたのでした
     マリアの愛を受けて
     パパは大喜びしました!

|

« ほーら、美人さんのできあがり! | トップページ | パパに覆いかぶさって »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほーら、美人さんのできあがり! | トップページ | パパに覆いかぶさって »