« どんな色が好き? | トップページ | ごめんなさいが言えました »

パパに覆いかぶさって

Cimg4508

     夜の7時になりました
     お風呂から上がり、遊び疲れたマリアは
     パパの上に覆いかぶさってきました
     どうやらパパの身体がベッドのようです
     5分ほどしてマリアはそのまま寝てしまいました
     眠たくなったらパパの身体をベッドにして
     そう思っているのでしょうか
     娘がそのようにパパに甘えてくれるのを
     嬉しく思えました
     昔は何でも我慢してしまい
     パパやママに甘えることが苦手だった娘
     今は自然にパパに甘えられるようになりました
     神様がマリアの心に触れて
     日々、愛の中で育ててくださっているのでしょう
     神様の愛に感謝して・・・

|

« どんな色が好き? | トップページ | ごめんなさいが言えました »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どんな色が好き? | トップページ | ごめんなさいが言えました »