« 今晩は長崎ちゃんぽん | トップページ | 僕は寝ません!!!! »

ちょっと考えてしまいました

Cimg4492

       宿題が大好きなマリアちゃん
       今日も学校から帰るなり
       リビングで宿題を始めました
       ノートの絵と同じ絵を見つけてノートに貼るという学び
       マリアはちゃんとできました
       100点満点です
       この後、数字を書く練習もしました
       マリアの数字の書き方は特徴があり
       6という数字はひらがなの「の」を書くように
       8は逆から書き始めていました
       正しい書き順をここで教えた方が良いか
       数字を覚えてから書き順を教えるべきか
       ちょっと考えてしまいました。

|

« 今晩は長崎ちゃんぽん | トップページ | 僕は寝ません!!!! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今晩は長崎ちゃんぽん | トップページ | 僕は寝ません!!!! »