« ダンス・ダンス・ダンス | トップページ | 色をおぼえて、形を学び »

室蘭らーめん

Dsc00337

          今日は東通りにある室蘭らーめん八屋で
          チャーチュー麺を食べました
          マリアは麺よりも
          チャーシューとメンマが大好きらしく
          手でつまんでそれらばかり
          食べていました
Dsc00339
          サムエルは自分のぺーすでゆっくり
          麺をツルツルと食べていました
          時間はかかりましたが
          ちゃんと食べました
          二人でチャーシューメン中盛でしたが
          完食できなかったので
          次回から普通盛かな?

|

« ダンス・ダンス・ダンス | トップページ | 色をおぼえて、形を学び »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダンス・ダンス・ダンス | トップページ | 色をおぼえて、形を学び »