« 僕は寝ません!!!! | トップページ | すべてのことを感謝しなさい »

二人は通じ合っている?

Cimg4493

 ママが帰るまで寝ないと頑張るサムエルを寝室へ連れて行き、強制的に寝させようとするパパ。サムエルは寝室でも頑固に寝ませんと就寝を拒否。窓の外を見ては、「マミー」と声を上げています。そんなサムエルをなだめるようにマリアがサムエルに近づいては、サムエルの手を引いてベッドに連れてこようとします。マリアも一所懸命にサムエルを助けているようです。そしてパパのベッドに入ってはパパに話しかけて、サムエルが叱られないように手助けをし始めました。
 この二人は会話をすることもなく、テレパシーで会話をしているのでしょうか?二人がいつも助け合っているようです。仲が良いのか悪いのか?双子なのかな?マリアはそのように一所懸命にサムエルを助けていました。こうなるとパパはもう「寝なさい」とも言えません。そうこうするうちにママが帰宅。サムエルは喜びいさんで階段を下りて、「マミー」と最高の笑顔でママをお出迎え。パパはやっと就寝に着くことができました。

|

« 僕は寝ません!!!! | トップページ | すべてのことを感謝しなさい »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 僕は寝ません!!!! | トップページ | すべてのことを感謝しなさい »