« 今日のランチ | トップページ | ちょっと考えてしまいました »

今晩は長崎ちゃんぽん

Aaa

          今日の夕食は長崎ちゃんぽん
          サムエルは「美味しいね」を連発して完食
          マリアはちゃんぽんをかき混ぜて遊び始めました
          自分のちゃんぽんを食べ終わったサムエルは
          自分のお皿をマリアのちゃんぽんに近づけて
          「ちょーだい」と言って箸をマリアのちゃんぽんへ
          それに対してちゃんぽんの皿を持って逃げるマリア
          食べないならサムエルにあげればいいのに
          結局、マリアはサムエルにちゃんぽんをあげて
          サムエルは二人分のちゃんぽんを完食
          マリアはほとんど食べませんでした
 

|

« 今日のランチ | トップページ | ちょっと考えてしまいました »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のランチ | トップページ | ちょっと考えてしまいました »