« 前髪を切りました! | トップページ | 今日のランチ »

栗田祭

Cimg4490

          今日は栗田祭がありました
          マリアは元気太鼓を発表しました
          サムエルは竹取物語を発表
          二人とも素晴らしかったです
          緊張してたのか
          パパの前を通っても
          気がつかなかったようです。

|

« 前髪を切りました! | トップページ | 今日のランチ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 前髪を切りました! | トップページ | 今日のランチ »