« 色をおぼえて、形を学び | トップページ | 寝ぼけてダイビング! »

2杯食べました

Aaa

     今日はパパお手製のらーめん
     マリアはゆで卵が大好きで卵を2つ食べました
     サムエルはゆで卵をたべません
     その代わりらーめんを2杯食べました
     サムエルが早く食べ終わり
     マリアがほとんど食べてなかったので
     「マリア、食べられないならサムエルにあげたら?」
     というと「いや!」との返事
     仕方なくパパはサムエルに
     2杯めのらーめんをつくりました
     そしてマリアの器をのぞきこむと
     マリアもらーめんを完食しておりました
     良く食べたね!マリア。

|

« 色をおぼえて、形を学び | トップページ | 寝ぼけてダイビング! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色をおぼえて、形を学び | トップページ | 寝ぼけてダイビング! »