« ちょっと考えてしまいました | トップページ | 二人は通じ合っている? »

僕は寝ません!!!!

Cimg4495

 昨夜は音楽教室のため、ママの帰りが夜8時を過ぎました。お風呂から上がってサムエルとマリアを寝かせる時間となり、「サムエル、マリア、寝るよ」と声をかけました。マリアはすぐに2階に上がって就寝の準備へ。ところがサムエルはテレビの前から離れません。「サムエル、もう寝るよ」と声をかけると「寝ません!」と断言。こうなるとサムエルは頑固です。「マミーは?」と聞くサムエル。「ママは今夜遅いからもう寝るよ」と説明しても、「寝ません」と拒絶。こうなるとテコでも動かないサムエルです。もう、頑固者サムエル!早く寝なさい!
 

|

« ちょっと考えてしまいました | トップページ | 二人は通じ合っている? »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと考えてしまいました | トップページ | 二人は通じ合っている? »