« 天ぷらうどん | トップページ | 前髪を切りました! »

サムエルの

Cimg4484

          家にあった洗濯バサミ
          マリアげ一所懸命に取ろうと手を伸ばしました
          パパが取ってマリアに上げると
          緑色のカエルの洗濯バサミをサムエルに手渡して
 
          「サムエルの」と言いました
          そしてピンクの子ブタの洗濯バサミを持って
          「マリアの」と言いました
          マリアがサムエルにプレゼントしているようで
          この日、パパはそんな光景を見て感動しました。
          マリアは優しいね!

|

« 天ぷらうどん | トップページ | 前髪を切りました! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天ぷらうどん | トップページ | 前髪を切りました! »