« マリアに叱られた記念日 | トップページ | 寝ません! »

わー!しまった!

Cimg4481

 朝起きて来たマリアに向かってパパは、「おはよう!マリア」と抱っ子して、ハグして、朝のキスをして「マリアは可愛いいね!」とベタベタに可愛がるパパでした。するとパパの足元で目に涙を溜めていじけているサムエルがいました。「パパは僕を可愛がってくれない」と訴えているようでした。「わー!しまった!」
 サムエルはパパに「おはよう」を言ってほしくて、ずっとパパに振り向いてもらうのを待っていたようでした。それとは気づかず、娘ばかりを可愛がるパパにいじけてしまいました。「パパが悪かった!サムエルのことを愛しているよ」と今度はサムエルを抱っ子して、ハグ。ようやくサムエルの機嫌もなおりました。
 こんなにも子供たちに愛されているパパは幸せだと感じます。私たちが父なる神様のみ顔を慕い求めるとき、神様はいつだって私達を抱き上げ、ハグしてくださいます。神様が私を愛しているように、私も子供たちを愛します。

|

« マリアに叱られた記念日 | トップページ | 寝ません! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マリアに叱られた記念日 | トップページ | 寝ません! »