« 早起きは三文の徳? | トップページ | 朝から讃美するサムエル »

桃とりんご

Bbb

          お風呂上りにサムエルとマリアに
          桃とリンゴを切って皿に出しました
          なんとやさしいパパでしょう
          ところがマリアが大騒ぎ
          「嫌なら食べなくていい!」と叱ると
          お皿の上にある桃とリンゴを分け出しました
          そしてリンゴだけを食べました
          いつもは桃を食べるのに?
          桃とリンゴがお皿の上に一緒だったのが
          気に入らなかったのかな?
          ママの出し方とちがったかな?
          疑問が残る桃とリンゴでした。

|

« 早起きは三文の徳? | トップページ | 朝から讃美するサムエル »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早起きは三文の徳? | トップページ | 朝から讃美するサムエル »