« 栗拾い | トップページ | 朝食を食べ過ぎたのかな? »

ブンバ・ボーン体操

Cimg4474

          お母さんといっしょの番組を見ていたら
          最後に体操のお兄さんが登場し
          ブンバ・ボーン体操が始まりました
          いきなりサムエルはくるりと向きを変え
          画面を背に音楽に合わせて踊り出しました
          音楽を聴いてそれにあわせて
          手や足は体操のお兄さんと同じ動き
          「へえー!全部おぼえているんだあ~!」
          とパパは息子の姿にただただ
          驚いてしまいました
          好きこそ・・・・なのかな?
          すごいぞ!サムエル!

|

« 栗拾い | トップページ | 朝食を食べ過ぎたのかな? »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 栗拾い | トップページ | 朝食を食べ過ぎたのかな? »