« パパにごめんなさいは! | トップページ | 栗拾い »

根負けした神様

Cimg4471

 ずっと涙目でパパに赦してほしいと訴えるサムエルですが、決して「ごめんなさい」を言いません。そんなサムエルを見て、とうとう私の方が根負けして、サムエルを抱き締めました。そして「もう布巾を人に投げつけてはダメだよ」と言うとサムエルもまたエーン、エーンと泣きました。そして新しいカレーライスを出すと喜んで食べました。

 天の父なる神様も同じです。私たちの方から「ごめんなさい」を言えずについに神様が根負けして、ご自身の一人子イエス・キリストを十字架に掛けてご自身の方から私たちに和解の道を作られました。ここに神様の愛があります。サムエルを通して、改めて神様の愛を知ることができました。

 

 

 

|

« パパにごめんなさいは! | トップページ | 栗拾い »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パパにごめんなさいは! | トップページ | 栗拾い »