« シュークリーム | トップページ | 三人で »

パパは愛されている?

Cimg4426

          寝ようと思い寝室に入ると
          マリアが私のベッドで寝ていました
          娘と一緒に寝れるのは嬉しいのですが
          寝る姿勢が少し窮屈となり・・・・・・
          仕方無く隣の広いベッドに移り
          気持ちよく大の字に寝ていると
          マリアが起きて私に腕枕をせがみ
          私の腕枕の中でスヤスヤと寝てしまいました
          パパはマリアに愛されているのかな?
          それとも・・・・・・?
          今度マリアに聞いてみようと思います。

|

« シュークリーム | トップページ | 三人で »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シュークリーム | トップページ | 三人で »