« この夏の一番の思い出? | トップページ | 今日は水泳教室だ! »

雄物川花火大会

Cimg4439

          昨晩は家族で雄物川花火大会へ行きました
          昨年は会社の駐車場から花火を見ましたが
          今年はより近い場所へと考え
          車を土手下の駐車場へ
          そこから歩いて5分ほど
          土手から花火を見ました
Cimg4440
          打ち上げられた花火は
          ピースの絵が夜空に描かれ
          子供たちは大よろこび
Cimg4438
          他にもすてきな花火が打ち上げられ
          とっても楽しかったです
          サムエルとパパが写ってますが
          ちゃんとマリアも抱っ子されてます
Cimg4443
          サムエルとマリアを抱えて
          花火を楽しみました
          来年は焼き鳥やたこ焼きを準備して
          レジャーマットを敷いて
          花火を鑑賞したいと思います
          この夏の良い思い出がまた一つできました。

|

« この夏の一番の思い出? | トップページ | 今日は水泳教室だ! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この夏の一番の思い出? | トップページ | 今日は水泳教室だ! »