« パパにどーぞができました | トップページ | 雄物川花火大会 »

この夏の一番の思い出?

Cimg4338

          先日の出来事
          ベッドに入り枕無しで寝ていたところ
          マリアがベッドの下に落ちている枕を拾って
          パパに「どーぞ」と渡してくれました
          マリアの優しさに感動したパパは
          マリアちゃんありがとう
          パパにキスしてくれる?と聞くと
          パパのほっぺにチュッと
          キスをしてくれました
          そこへママとサムエルがやってきました
          「ママ、マリアがパパにキスしてくれたよ」と報告
          「マリア、もう一回キスしてママに見せてあげて」
          というパパのお願いには知らんぷり
          ママやサムエルの前では恥ずかしいのかな?
          マリアがパパにキスをしてくれたことは
          この夏の一番の思い出なのでしょうか?
          いつかマリアに聞いてみよう!
 
 

|

« パパにどーぞができました | トップページ | 雄物川花火大会 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パパにどーぞができました | トップページ | 雄物川花火大会 »