« 娘とデート! | トップページ | 夏風邪? »

今夜はラーメン!

Cimg4406

          今夜は近所のラーメン屋さんで
          ラーメンを食べました
          ご飯もスープもついて
          デザートに杏仁豆腐も
          とっても美味しかったです
Cimg4407
          マリアもちゃんと食べました
          マリアは久しぶりの外食で
          かなり興奮状態でした
          うれしかったのかな?
          二人が残した分はパパが食べました
          こうしてまたパパの体重は増えるのです。

|

« 娘とデート! | トップページ | 夏風邪? »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 娘とデート! | トップページ | 夏風邪? »