« パパの関心をとろうと・・・ | トップページ | 桶を取られて・・・ »

スイカ

Cimg4392

          お風呂あがりにスイカを食べました
          このスイカは国道7号線を走ったとき
          道沿いのパーキングで
          売っていたスイカ売りのおじさんから購入
          1個1000円で売っていたのですが
          スイカの値段を知らない私は
          おじさんの好意に甘えて
          800円にまけてもらいました
Cimg4393
          スイカを食べる子供たちの
          写真を撮ろうとカメラを向けるのですが
          マリアは向こうを見ています
          パパの「ハイ、ポーズ」のかけ声にも
          非協力的です
Cimg4394
          今度はサムエルにカメラを向けました
          「ハイ、ポーズ」の掛け声に
          サムエルはしっかり決めのポーズ
          とても協力的なサムエルでした
          風呂あがりのスイカの味は
          いかがでしたでしょうか?

|

« パパの関心をとろうと・・・ | トップページ | 桶を取られて・・・ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パパの関心をとろうと・・・ | トップページ | 桶を取られて・・・ »