« 食べなきゃダメだよ! | トップページ | さくらんぼ娘 »

パパのトレーナーを着てポーズ!

Cimg4358

          子供たちはパパの部屋が大好きです
          パパの部屋にあるギターや
          健康器具がおもちゃに見えるのでしょう
          この日、パパの部屋に入ってきたサムエル
          忙しくて相手をしてあげれませんでした
          するとサムエルはパパが脱ぎ捨てておいた
          トレーナー上下を着て満足そうな笑顔
          思わず写真に撮ってしまいました
          パパに自分の方を向いてほしいのかな?
          こんなにも子供に愛されているパパは
          幸せ者だと思いました。

|

« 食べなきゃダメだよ! | トップページ | さくらんぼ娘 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食べなきゃダメだよ! | トップページ | さくらんぼ娘 »