« 悲しむ者と共に悲しむ | トップページ | パパのトレーナーを着てポーズ! »

食べなきゃダメだよ!

Cimg4357

     朝食の時間にサムエルが「いりません」と宣言
     何か嫌いなものでも入っていたかな?
     マリアはちゃんと食べています
     何が気に入らなかったのかわかりませんが
     食べたくなければ食べなくていいよと突き放しました
     サムエルの朝食を片づけようとしたそのとき
     マリアがサムエルの朝食をちゃんと並べて
     サムエルに食べるように勧めました
     言葉は話しませんが、それはまるで
     「ちゃんと食べなきゃダメだよ!」と
     マリアがサムエルを諭しているようでした
     このような兄妹愛を見れてパパは感謝
     そうだ!サムエル、マリアの言うとおり
     しっかり、全部食べなさい。

|

« 悲しむ者と共に悲しむ | トップページ | パパのトレーナーを着てポーズ! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悲しむ者と共に悲しむ | トップページ | パパのトレーナーを着てポーズ! »