« 朝のラジオ体操 | トップページ | いってきまーす! »

While you were sleeping・・・

Cimg4377

          今朝はいきなり頭を蹴られて起きました

          誰がパパの大事な頭に蹴りをしたのは!

          見るとそこには布団を蹴っ飛ばし

          お腹を出して寝ているマリアがいました

          あれ?マリアは昨晩、パパのベッドで寝たのだっけ?

          いつもはすぐにママの布団に入るマリア

          でも今日はパパの布団にずっと入って

          パパと一緒に寝てくれました

          そんな愛娘がとても愛おしくなり

          蹴られたことなど吹き飛んでしまいました

          パパの愛が娘に届いていることを

          確認できた朝でした。

|

« 朝のラジオ体操 | トップページ | いってきまーす! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝のラジオ体操 | トップページ | いってきまーす! »