« パパを待ってました! | トップページ | 行ってらっしゃーい、宝っ子たち »

結婚9周年の宴

Cimg4347

          今日は結婚9周年祝い

          何を食べようかと妻と相談

          ①普段食べていないモスバーガー

          ②家族で大好きな錦のラーメン

          ③家で食べられるお寿司

          家族会議の結果、③となりました!

          お寿司を持って帰ると子供たちは

          もう待ちきれないといった感じでした

          マリアは一人でイクラを4つも食べて

          サムエルは納豆巻き

          美味しい、楽しい、にぎやかな

          結婚9周年の食事となりました!

|

« パパを待ってました! | トップページ | 行ってらっしゃーい、宝っ子たち »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051970/55813711

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚9周年の宴:

« パパを待ってました! | トップページ | 行ってらっしゃーい、宝っ子たち »