« マリアのお人形 | トップページ | 結婚9周年の宴 »

パパを待ってました!

Cimg4346

          朝起きて1階にママと一緒に下りたサムエル

          再び2階に上ってきて

          パパの部屋で宝探し

          宝があったようです

          それはパパのギター

          ギターを奏でて遊ぶサムエル

          パパに叱られると隣りの寝室へ

          ベッドの上で遊び始めました

          私が迎えに行くと

          「パパを待ってました」とばかりの笑顔

          パパの愛情を求めていることを知り

          サムエルを抱っこして1階へ降りました

          子供はいつも親の愛情を求めているのだと

          サムエルを通して今日も学びました。

|

« マリアのお人形 | トップページ | 結婚9周年の宴 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マリアのお人形 | トップページ | 結婚9周年の宴 »