« 5分間の出来事 | トップページ | 今日のランチタイム »

最後のポーテージ

Dsc00050

 昨日、2年間お世話になった みどり先生と一枚。療育センターの未就学児支援で月一回、 通いました。マリアは得手不得手がはっきりしていて、マリア自身が「不得手」と分かっている課題をさせるのは大変です。でも、みどり先生はあの手この手で飽きさせずに訓練を施してくれました。母のいろいろな相談事も嫌な顔一つせず聞いていただいて…感謝でした。愛のある先生にお出会い出来て、幸せでした。本当にありがとうございました。

|

« 5分間の出来事 | トップページ | 今日のランチタイム »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5分間の出来事 | トップページ | 今日のランチタイム »