« アメリカンフットボールの選手のように | トップページ | 最後のポーテージ »

5分間の出来事

Cimg4305

          今朝、私がベッドで寝ていると

          マリアが私のベッドに入ってきました。

          マリアに腕枕をしてあげながら

          「マリアはパパが大好きなんだなあー」

          と至福の時間を過ごしました

          でもマリアはパパに背を向けて寝ています

          マリアはいったい何を考えてパパの布団に入ってきたのか

          そのようなことを考えているとマリアが起き出して

          再びママのベッドの入って行きました

          時計を見るとまさに5分間の出来事でした

          幸せを感じた5分間でした。

|

« アメリカンフットボールの選手のように | トップページ | 最後のポーテージ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アメリカンフットボールの選手のように | トップページ | 最後のポーテージ »