« 恵ちゃんのするどい質問! | トップページ | 運転したい! »

パパをベッドがわりにして

Cimg4305

 今週はパパがインフルエンザで倒れてしまい、マリアも熱があったので幼稚園はお休みです。念のためお医者さんに行ってマリアのインフルエンザ検査をしたところ、インフルエンザには感染していないという診断結果に一安心。パパはせっかくのお休みなので本でも読もうと、三浦綾子の「石ころのうた」を読み始めました。すると寝ていたマリアが起き出して、パパをベッドにして覆うように寝入ってしまいました。この体制で読書はきついと、已む無くパパもマリアの昼寝に付き合うこととなりました。せっかく神様がくださった休養ですが、マリアとの親子の時間となりました。

|

« 恵ちゃんのするどい質問! | トップページ | 運転したい! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恵ちゃんのするどい質問! | トップページ | 運転したい! »