« パパをベッドがわりにして | トップページ | 手を頭の下に置いて・・・ »

運転したい!

Cimg4306

 養護学校のバスを待っている間、後部座席で良い子にして待てるサムエル君ではありません。車が待合所に着いたと思うと、前の座席に座り込み、ここから運転席を狙います。パパが「ダメ」と言っても聴きません。運転に対する執着はものすごいです。ウインカー、ワイパー、ギヤ、ハンドル。動かせるものは何でも動かして遊びたくなるサムエル君。うーーん。早くバス来ないかな?

|

« パパをベッドがわりにして | トップページ | 手を頭の下に置いて・・・ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パパをベッドがわりにして | トップページ | 手を頭の下に置いて・・・ »