« 父の祈り | トップページ | ごめんなさい »

マリアの変化?

Cimg4292

          マリアがパパに抱っこを最近特に求めます

          マリアに注いできた愛情がマリアに届いたかな?

          そう思っていた今日このごろ

          ところがマリアは最近

          デイケアの男性の先生にも抱っこを求め

          実家のおじちゃんにも抱っこを求めているそうです

          求められたおじちゃんもびっくり

          今は大人の男の人に

          抱っこをしてもらいたい時期なのかな

          でもマリアがこうして抱っこしてほしいと

          意思表示するようになったことは

          大きな成長です

          パパは喜んでマリアを抱っこします

          体力的にちょっとキツイけど・・・。

|

« 父の祈り | トップページ | ごめんなさい »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 父の祈り | トップページ | ごめんなさい »