« おにぎり作り | トップページ | サムエルのマイブーム! »

マリアが文字をゆびさした!

Cimg4273

          今日はすばらしい出来事が起こりました!

          マリアが自分の名前を指で指したのです

          まりあの「ま」は?

          するとマリアは絵本の字から「ま」を指差しました

          まりあの「り」は?

          次も同じようにマリアは「り」を指差しました

          こうしてマリアは文字で「ま」・「り」・「あ」と

          指差すことができました!

          喜んだパパは

          「マリア!こ・に・し・って指差せる?」

          とマリアに聞きました

          するとマリアはちゃんと「こ」・「に」・「し」と

          指差すことができました

          もう字がわかるんだ

          パパはとっても感動しました!

|

« おにぎり作り | トップページ | サムエルのマイブーム! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おにぎり作り | トップページ | サムエルのマイブーム! »