« マリアの変化? | トップページ | いじけ虫が出た! »

ごめんなさい

Cimg4293

          ご機嫌な気持ちで風呂上りの

          アイスを食べるサムエルくん

          お風呂ではマリアが出たり入ったりで

          パパに叱られて「ごめんなさい」を言えました

          サムエルはそのとき

          パパに叱られているマリアのところに近づいて

          マリアの頭に手を置いて

          「いい子、いい子」をしてあげました

          そしてサムエル自身が目に涙をためて

          マリアと一緒に泣いてあげました

          そしてサムエルも「ごめんなさい」

          と言いました。

          サムエルの優しさを

          今日も見てしまいました。

         

|

« マリアの変化? | トップページ | いじけ虫が出た! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マリアの変化? | トップページ | いじけ虫が出た! »