« クリスマスケーキ | トップページ | よく食べる »

パパの布団にタックル!

Cimg4252

  夜中の2時に寝ていたパパはいきなり起されてしまいました。私の布団の中に娘のマリアが飛び込んできたからでした。一瞬、「痛い!」と腕の痛みを覚えました。マリアが私の腕を下敷きに寝ていました。もう少し優しく布団に入ってほしいと思いながらも、可愛い娘の寝顔を見たら、なんだか感謝に思えてきました。パパの布団に入りたいくらいパパのこと大好きなのかな?と自信過剰に思っていると、隣の布団にママがいませんでした。

 ママがいなくてパパの布団に入って来た? パパはママの代わり?うーーーん。それでもパパの布団に入った君はなんと親孝行な娘だろうかと感謝しました。娘の頭に手を置いて、神様に祝福をお祈りしました。

|

« クリスマスケーキ | トップページ | よく食べる »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスケーキ | トップページ | よく食べる »